移動は続くよ…どこまでも♪(とも)

10日は長い1日になりました。

午前中に大阪で公演して、バラしてすぐ九州は長崎に移動ですわ。

大阪の住吉小学校での公演では子どもたちがあったかかった !
こ会場に入ってきた途端「こんにちは」「こんにちは」「こんにちは」ってあいさつだし☆
劇中では、知っている歌がくると、邪魔する事もなくさりげなく寄り添って歌うし☆
興奮して帰って行ってくれるし☆
これぞこんにゃく座の旅公演だなぁとうれしくなっちゃいました。

そんな余韻もつかの間…バラしてすぐ移動!

5時間の新幹線移動が待ってました。
それも途中で乗り換えがあるから、ぶっ通しで寝る事もできず、半分を過ぎるとみんな新幹線に飽きてしまいました。
それぞれをチラ見せ…♪



大人の雰囲気をかもし出す卯年カップル



時間が経つにつれて妖艶になってくお2人



まったりモード



最新器具にのめり込むこども



さらにハイボールを飲むこども!



車両を探検し尽くし、冊子を読み尽くし、ついにおかしくなったお2人




とにかく眠る女王

何だかんだで着きました!長崎に!
もつ鍋食べました。



もうすぐクリスマスですね。

0 件のコメント: