森組 in 長岡京記念文化会館(12月23日):花島春枝

やってまいりました!京都!
今回はなんと丸一日、京都でのオフ日がありまして、各自思い思いの楽しい一日を満喫した様です。

私はちょっと旅疲れ気味のため、ホテルで充電。
昼食と夕食に起き出して、美味しいものを頂くというある意味最も贅沢な一日を過ごさせて頂きました。

さて翌日は長岡京文化会館での公演です。
すでに前売り券は完売!!なんてありがたいことでしょう〜!!

充電済みのメンバー、みな張り切っております。
集合時間のお知らせもパワフル。



朋マネージャーの目にも留まらぬお知らせっぷり


稽古中にサプライズ☆
娘役の理恵ちゃんのお誕生日を祝いました♪
おめでとう〜!!



にっこり理恵ちゃん



ひろかさんのセンスで、ケーキと胡麻豆腐のコラボレーション!

楽屋での嬉しい一コマ。
京都巡り中に、千尋ちゃんが見つけて買って来てくれたお土産。
「花りす」ちゃん!ぬわ〜可愛い!!おみじか、今日は3倍盛り決定。←何を??



花りすちゃん!ガラス製。お尻のお花がキュート♪


開場いたしますと客席は満杯。
沖まどかの元気ハツラツな場内アナウンスで、お席を譲りあって頂きました。
ご協力ありがとうございました!

終演後のお見送りも盛り上がり、さながらロビーは記念撮影会と化しました!!
バラシも終わって、ホテルへ向かう一行。



力を使い果たし、駅のベンチを占領。



疲れた身体に甘くて美味しい抹茶ラテ




おまけ写真、水色好き?な4月の兄さん


これから遅めの夕食タイム。美味しいもので一日の疲れを癒します♪

また明日☆

0 件のコメント: