新人 in クリスマスイブ(12月24日):川中裕子

非公開なのですが、今月末に今年の新人、壹岐、金村、川中の3人による新人研修発表会があります。梅村さん指導のもと、今は稽古真っ只中!
オペラの抜粋とソングのプログラムで、ピアノは山崎(あやっぺ)さんです。
入座して9ヵ月、お互いいい所も、良くない癖もわかってきてなかなかよいチームワークで頑張ってます♪

今日はクリスマスイブということもあり、稽古を早く終え、クリスマスパーティー! と決めていた訳ではないのですが、みんなが持ってきたもので
こんなにご馳走が!!
お腹いっぱい食べ、昔はやった動物占いで盛り上がりました。
今日の献立は
・レッドのサル、梅村さん作のポトフ。
・ブルーのオオカミ、山崎さん作の温野菜。
・ゴールドのペガサス、しんちゃん家の特製サラダ(是非しんちゃん家の焼肉屋へ!)
・オレンジのサル、私、ゆうこの持ってきたチキン。電車の中でかなり匂いを放ってました(^_^;)近くにいた方ごめんなさい。。。

・デザートはシルバーのチータ、いっくんの持ってきたケーキ!

このケーキをジャンケンで順番を決めて食べていくのですが、、、


1番いっくん
なぜイチゴからいかないの!?


2番しんちゃん
欲張りすぎて落とした為2周目一回休み

3番あやっぺさん
もちろんイチゴ。かわいい食べ姿撮り損ねました。残念(>_<) 4番私。
もちろんイチゴ。気持ち悪い半目の為写真なし!


誰よりも多い量を見事な食べっぷり!! 素敵です!!

お腹いっぱいといいながらも完食!!
楽しいクリスマスパーティーでした☆

0 件のコメント: