『ヒゲじゅう顔だらけ』 森組 11月 富山直人

みなさん、花粉症大丈夫ですか?
ホントにつらくて大変みたいですよね。

ボクは幸運にも、まだ発症してないので、想像するしか出来ませんが。
申し訳ありません。

花粉症という現代の病気に罹っていない自分は、野蛮人なのか、それとも現代人ではない古臭い人間なのか…なんて事を本気で考える今日この頃です。

今日は静岡県島田市にやってきました。

天気はいいんだけど、風が強くて寒いです(>_<) 朝8時30分に島田第5小学校の体育館で仕込み開始。 体育館には大体学校の校歌のレリーフが飾ってあるのですが、こんな歌も飾ってありました。



レッツゴー!

レッツゴーひバリーヒルズって歌を思い出しました。
懐かしいな、ジュンスカ(笑)
(ちなみに。レッツゴー、というと三匹。と思う方もいらっしゃるでしょうが、三匹はレッツゴーではありません、レツゴーです)

閑話休題。

静岡の子供たちはとっても元気!
ソリの歌をとっても元気に歌ってくれました。
元気なだけじゃなくて、静かにしなきゃいけない!と思った時は集中してて。
娘に「言っちゃダメ!」って言いたいけど声に出して言えないから、手で、×!、って一生懸命してくれて。

どうもありがとう。
とっても嬉しかったよ!

楽しい本番が終わって、さらに西へ移動して菊川市へ。

今回初めてお付き合いさせていただく舞台スタッフの男前!中島透さんの歓迎会を盛大に開催!



男前は名前まで男前。

何故こんにゃく座には、出演者よりもカッコいいスタッフがやって来るのか?(笑)



イケメンがイケメンにお酌をする、の図。

イケメンは、いちいち絵になるなぁ。。

そしてタイトルは、もう一人の男前、舞台監督の川井さんが飲み会の席でのたまった四次元的名言であります。

じっくり味わってくださいね。

では、おやすみなさい。



***



0 件のコメント: