森組メンバー紹介(11年3月ツアー)



1月 井村タカオ
体育館の空き時間には、もっぱらバトミントンやキャッチボールにいそしむ体育好き男子。『オロナミンCに牛乳を混ぜて飲むと美味しいよ☆』が口癖だが、本人がそれを飲んでいる場面にはなかなか遭遇しない。マルチプレーヤー。



2月 沢井栄次
体育館の空き時間には、必ずストーブの前にポジショニングし、その美声を聴かせてくれる。ソフト麺にノスタルジーを感じる、給食好き男子。故郷の富山には、『土曜牛乳』という、牛乳を飲む時間があったという。キトキトテノール。



3月 花島春枝
体育館の空き時間には、『3月の歌』『変身の歌』『新しい人々』をローテーションで聴かせてくれる。春を感じさせる、暖かくて優しい声。舞台スタッフの中島さんはすっかり、『もやのなかから~』と歌えるようになりました。優しさ先輩。



4月 北野雄一郎
体育館の空き時間には、新発売の変な飲み物を飲んでいるか、お気に入りのアンドロイドをいじっている。女子生徒が『べ、別に好きな訳じゃないんだからね!』と纏わりついてくる程にイケメン。バナナ兄さん。



5月 沖まどか
体育館の空き時間には、あてたばかりのパーマをからかわれている。『もう中学生』そっくりと言われてがっかりもしているが、実のところかなり可愛い。半袖でぴょんぴょん跳ねては『わしのイモやぞ!』と叫んでいる。たこ焼きガール。



6月 萩千尋
体育館の空き時間には、尋常でなく低い声で発声をしている。グランドピアノとパネルの間を通って登場するシーンがあるのだが、舞監の魔法によりそこが封鎖されてたりしていてびっくりする。割り勘先輩。



7月 豊島理恵
体育館の空き時間には、殺菌作用のあるマヌカハニーを摂取したり、念入りにヨガをしたり、ヒロインクオリティを確実に維持するための努力を欠かさない。割におっさんのような発言をしたりする。愛すべき前のめりさん。



8月 斎藤路都
体育館の空き時間には、人の真横に来て大きな声で発声を始めたりする。距離感レスのキトキトプリンセス。マツユキソウをお部屋に持って帰ってメンテナンスしたりする、細やかで努力家なお嬢さん。オビリス。



9月 相原智枝
体育館の空き時間には、その独特の発声によって、『独り警視庁24時』を披露してくれる。自分の帽子を井村さんのコートにセッティングしたり、謎の言動には事欠かない。情熱的で可愛いお妃さま。



10月 鈴木裕加
体育館の空き時間には、大抵『眠い』と言っている。空き時間でなくても大抵『眠い』と言っている。美しい小顔の割に、大きな花粉用のサングラスを購入してしまったので、カマキリみたいなことになっている。食べかけ先輩。



11月 富山直人
体育館の空き時間には、男子テーブルで面白トークをしては、「だっ!」と爆発的な声で笑って、女子テーブルを吃驚させる。富山さんのオーライはなんか凄い。紳士的な優しさも折に触れて見せてくれる。ツイッター先輩。



12月 高野うるお
体育館の空き時間には、私服の上にジャージを重ね着しているせいで、『足が曲がらない』と言っていたりする。ボケと突っ込みをオールラウンドにこなす、とっても頭の回転の速い人。実は面倒見がいい。家電芸人。



ピアニスト 大坪夕美
体育館の空き時間には、みんなの練習に付き合ってくれたり、クラシック100選のような名曲を聴かせてくれたりする。お料理上手でリラックマ好きな、とても可愛らしい女の子。オリーブオイル先輩。



舞台監督 川井誠也
体育館の空き時間には、デイライトを防ぐことに余念がない。かと思いきや、楽屋が観切れていたりしても『子どもたちは舞台に注目しているから大丈夫!』と断言したりする。森組のみんなに愛され真似される、とっても素敵な舞監さん。ラジオ体操第一先輩。



舞台スタッフ 中島透
体育館の空き時間には、『主人顔をするんじゃない』という、お気に入りの台詞を言っていたりする。元役者で、甘いマスクに柔らかな物腰、人気沸騰中の素敵男子です。お手伝いに来た彦さんに『ひとみさん』と呼び掛け、万人をときめかせていました。胸キュン男子。



照明チーフ 宮永綾佳
体育館の空き時間には、ちひろに盗撮されています。それくらい(…?)、綺麗で可愛らしくて、仕事ができて気立てがいい。さらに、飲みっぷりがよくオトコマエ。アヤカさまにみんなが夢中です。ビール女子。



制作マネージャー 石窪朋
体育館の空き時間には、必死で昼食会場をアナウンスしているが、誰にも聞いてもらえず、『あれ?お弁当どこで食べるんだっけ?』と聞かれる。細やかな気配り、絶対的な運動神経、圧倒的な可愛らしさを持つ、齧歯目科の生物。小悪魔先輩。


***


以上、やんごとなき事情により、明後日が今ツアーのファイナル公演と相成りましたので、ざっと走り書きさせて頂きました。
このメンバーでできるのも明後日が最後!頑張るぞ!

ちぴろ。

0 件のコメント: