フィガロハイライト@稲沢市民会館(ちゃみ)

とーっても遅くなってしまいましたが…

ぎゅぎゅぎゅっと凝縮した稽古をして、
一日限りのフィガロ組は3月6日に稲沢市民会館へ行って参りました!

5日にも稽古をして、そのままハイエースに道具を積んで、ひとも5人乗って、いざ出発!
物は少ないけれど時間がぎりぎりで、電車組は急いで駅に向かいます。

ハイエースに5人も乗って旅するなんて私には初体験!
ドキワク★的イベントだったのになんだか色々バタバタしすぎて写真も撮っていませんでした…無念。


22時過ぎに無事ホテルへ着き、翌日は朝から仕込み!
と言っても物が少ないのであっという間です。

広い舞台に少しでも慣れるために早速お稽古、そしてゲネプロ、そして本番!


爽やカップルの


萌え系スザンナ


若さのフィガロ


ほんわかっぷるの


おなすチェリーナさん


愛嬌バルトロ


ブリリアントカップルの


プリティー夫人


土下座伯爵


そして


元気椅子ケルビーノ


元気声2役


ピアニストはもちろんこの方、紀保子さま!


こんなメンバーがお送りしたフィガロの結婚ハイライト


お客様は大変乗りが良くあたたかで、良い雰囲気の公演でした。
こんなイベントが時々あったらきっと楽しいだろうな、とほっこりした気持ちになりました。


またやりたいねー!


稲沢のみなさま、ありがとうございました




おまけ


仲直りの名シーン


右腕の名シーン


謎の恐怖シーン

0 件のコメント: