ねこ組メンバー紹介(2011年6~7月ツアー)

《王様☆佐藤敏之》
佐藤敏之 6月29日生
映画部長♪

映画のことを語らせたら、
この人の右に出るものはいない。
ファンクラブ感謝祭で映画コーナーができた時には、家からたくさんのビデオや資料を持ってくる熱心さ!
旅が上手くまわるよーに、
たくさんのことを考えてくれる
ねこ組の旅リーダー。


《大臣★川鍋節雄》
川鍋節雄 5月26日生
生物部長♪

お庭に生えてる草花や、道に生えてる草花についての知識は、
この人の右に出るものはいない。
何でも知っている物知り博士!!
バラしに参加して、
いろんなことを教えてくれる
ねこ組のスーパーバイザー。


《王女☆豊島理恵》
豊島理恵 12月23日生
料理部長♪

イタリアンを作らせたら、
この人の右に出るものはいない。
スープにパスタ、肉にアクアパッツァまで、
彼女の料理は絶品です。
時に優しく、時に厳しく指導してくれる
ねこ組のクッキンアイドル。


《王子★沖まどか》
沖まどか 7月21日生
たこ焼き部長♪

たこ焼き好きは、
この人の右に出るものはいない。
好きすぎて、好きだから、
顔までたこ焼きのようになってしまった……。
こんなにベテラン勢の中だけど、
山椒は小粒でもピリッと辛いと言われるようになりたい
ねこ組のちっちゃいおっさん。


《友人☆萩千尋》
萩千尋 1月13日生
スイーツ部長♪

スイーツをこなよなく愛し、スイーツについて語らせたら、
この人の右に出るものはいない。
マカロンやケーキがあれば
生きていけるんだそーな。
子猫会議のシーンでは、絶妙なアイデアを出してくれる
ねこ組の文学少女。


《兄★島田大翼》
島田大翼 1月8日生
そうめん部長♪

そうめんをゆでさせたら、
この人の右に出るものはいない。
絶妙なゆで時間でゆであげた、
コシの強いそうめんは絶品です。
尋常ではないほどの汗をかき、
一番搾りを作ってくれる…
ねこ組の燃焼系男子。


《妹☆西田玲子》
西田玲子 11月1日生
ビール部長♪

こよなくビールを愛し、美味しそうに呑む姿は、
この人の右に出るものはいない。
“ニククワナイノジャ”と王様が歌っちゃうほどのベジタリアン!?
と思いきや、かなりの肉食っ!!
厳しく指導してくれる一方、どんな時でも明るく楽しい、
ねこ組のムードメーカー。


《案内人★沢井栄次》
沢井栄次 5月10日生
餃子部長♪

餃子を焼かせたら、
この人の右に出るものはいない。
絶妙な火加減、水加減で、
パリフワっと焼かれた餃子は絶品です。
ある日の小学校公演であだ名がついて大人気の“キョロちゃん”
ねこ組のイメージキャラクター!?


《ピアニスト☆服部真理子》
服部真理子
ラテン部長♪

ラテンステップを踏ませたら、
この人の右に出るものはいない。
試験的にやってみたピアニスト登場シーン、
実際にご披露する機会はありませんが、そのステップに誰もが魅了されました。
最近では、猫耳にキラキラのイヤリングをつける
ねこ組のオシャレリーダー。


《舞台監督★坂野早織》
坂野早織 9月8日生
バスケット部長♪

バスケットボールへの愛は、
この人の右に出るものはいない。
体育館公演の休み時間には、よくバスケットをやります♪が、得意なのは、サッカーだそーな。
こだわりの荷積みを慎重にやり遂げる
ねこ組の荷積みコンダクター


《照明プランナー☆増田隆芳》

スポーツ部長♪

野球に卓球、バドミントンまで
この人の右に出るものはいない。
いつも素敵な高声を響かせながら、いろんなホールにお出ましになり照明を仕込んでくださいます。
ねこ組の素敵プランナー


他にも、照明チームはいろんな人々がついてくださっています♪
みなさん、とても優しく厳しく、
指導してくださいます!!私のことを…

《照明★篠木さん》

とっても頼もしいランナー。


《照明☆平野さん》

とっても優し厳しいお母さん。
9歳の息子さんは、2月の俳優座で理恵王女に恋をしたそうな。


《照明★大竹さん》

とっても楽しいチェブラーシカ好き。


《照明☆高嶋さん》

とってもお酒大好きないいオンナ




《制作マネージャー★鈴木裕加》
鈴木裕加 12月18日生
天然部長♪

絶妙な天然ぶりは、
この人の右に出るものはいない。
スイカやらスイーツやらを持ってきて、
ねこ達の腹を満たしてくれる♪
体育館の本番中は、照明のオペレーター!!
ねこ組の頼れるマネージャー。


《舞台部新人☆小野崎有香》
小野崎有香 5月24日生
ドンキ部長♪

ドンキについて語らせたら、
この人の右に出るものはいない。
ドンキで鍛えた腕っぷしは、
力強く頼もしい!!
近郊での公演が多いねこ組では、
ざっきーの活躍の場がたくさん。
ねこ組の縁の下の力持ち。


いろんな部長で構成されているねこ組は、非常ににぎやか♪
ひとりが何かを言えば、あちらこちらから何やかんや総ツッコミ!!

このメンバー全員でさらによくなっていくよー日々努力、日々精進、日々前進でやってまいります(*≧∀≦*)


photo:Reiko Nishida comment:Madoka Oki

0 件のコメント: