『夏の夜の夢』稽古場日誌(9月29日):熊谷みさと

例によって夏夢のお稽古を見学に来ました、ちゃみです。

私はこの大正浪漫編の初演を入座前に劇場で見たのですが、
なんともなんともお腹と顔が痛くなるほど大笑いしまして、
それ以来大好きな作品なのであります。

というわけで、本日は振付稽古ということで、写真をたくさん撮りました。
撮っているうちに楽しくなってしまって、何だか熱烈なファンのように撮りまくりました。
ええ、もう、途中で携帯の電池がなくなり中断を余儀なくされたのですが、
帰って数えたら98枚撮っていました。
とはいえなんてったって振付稽古!
みんな激しく動き回るのでほとんどがぶれぶれ…
そんなこんなで、お写真づくしで夏夢の世界をお楽しみいただこうと思います。



振付のご指導は范さん!
みんなで范さんを拝みます



そして様子をうかがいます


更に凝視!


それから手の角度や


首の角度を確認したり


マッサージの仕方を習ったり


楽しい范さんに


みんなにこにこです。


この作品、セットが本当に綺麗。

衣装も綺麗。

こんな美しさの中で、


スクラムを組んだり


雨乞いしたり


喧嘩したり


電車ごっこしたり


戯れたり


ずっこけたり


決闘ごっこに


人情ごっこ!

ああなんて楽しい夏の夜の夢でしょう。
今回の関東の旅、たくさんのみなさまにご覧いただけますように!




待ってます☆

0 件のコメント: