『夏の夜の夢』稽古場日誌(10月4日):沖まどか

とうとう夏夢も稽古最終日となりました。
本公演のゴーゴリのハナが終わってすぐ始まったお稽古は約2週間の時を経て、
群馬やら埼玉やらに旅立って行きます♪

おっと自己紹介が遅れました!!
稽古場に遊びにきた…稽古の見学にやってきました沖まどかです☆

稽古最終日の今日は、通しでございます。
衣裳ありのメイクはありな人もなしな人もありの通しでございます♪

ワタクシ、この作品が大好きです。登場人物みーんな愛すべきキャラクター(*^^*)
若い…若い?ぅん若い恋人の4人もみーんなそれぞれ素敵だし、公爵様と女優様のカップルも素敵だし、職人たちは楽しいし、ヤマト様もカスガ様も魅力的で、ガタロは何てゆーかスゴイし、コダマたちが愛くるしいことこの上ない!!

言葉があまりに幼稚で伝わりきらないかもしれませんが、まぁ私はこの作品がとてもとても好きだってことです(/▽\)♪
はい。ただのファンです。普通にただの観客として、めちゃくちゃ楽しんでます♪はい。


そんなこんなで無事に本日の通しも終わり、ダメ出しのあとはいよいよ荷積み!!

それぞれの部署に別れて、エッサホイサとトラックに詰め込んでいきます。

そんな中、うるおさんがね!!
電子ピアノさんのために蓋をね!!
ウィーンギーゴーガガガガトントン
みたいな感じで作りまして、
今まで剥き出しだった電子ピアノにお洋服が出来ました♪
さぞかし、電子ピアノさんもよろこんだことでしょう♪
ホントにこのうるおさんって人はスゴイですわ( ̄∇ ̄*)


ってなわけで、無事に積み込みも終了し、舞台監督さまのお言葉のあと、一本締めでしまりましたとさ。


さっこの新しくなった夏夢も、
観ていただくたくさんのお客さまに喜んでいただけますよーに☆

いってらっしゃーい(⌒∇⌒)ノ"



……写真を一枚も撮れずに終わってしまいました。。。
読者の皆様、すみません。
アタクシのつたない文章のみでご想像くださいますよーお願いいたします( ロ_ロ)ゞ

0 件のコメント: