オペラ『金色夜叉』稽古場日誌(1月26日):山本伸子

赤樫満枝役の、のぶぶこと山本伸子です。

本日の稽古は2日前に途中で止まっていた、赤樫満枝関連の場面をいくつかやりました。
ずっと出ずっぱりでした。
細かく細かく繰り返し、積み重ねていきます。

大雑把で単細胞な私は、赤樫満枝にほど遠く、一筋縄でいきません。
おまけに相手役の間貫一さんには、けちょんけちょんに冷たくあしらわれる毎日…
歯がゆいです。


さて、いつもは夜9時まで稽古ですが、今宵は8時で切り上げ、演出家の伊藤明子さんを始め舞台監督の凡平さんやお世話になってるスタッフの方々を囲んで、稽古場で飲み会となりました。
稽古でヘトヘトになったので一足先に失礼させてもらいましたが、飲み会は何時まで盛り上がったんでしょうね!


明日の稽古は、全体でお休み。
私は次男と、2日後には長男の誕生日なので、お祝いをしたいと思います。

0 件のコメント: