ピノッキオ組 in 東京都稲城市『向陽台小学校』(5月1日):太田まり

本日は東京都稲城市向陽台小学校で公演♪
久しぶりの4時起き!今朝はお天気雨。なんだかいい事ありそう♪

綺麗な学校に着き、いざ仕込み開始!
みんなで荷物を下ろします。ピノッキオ役久さんは、バケツリレーという言葉がどこかへ飛んでいってしまい、「ええと、ほら、おなべじゃなくて…なんだっけ。」と面白い事を言っていました。
明日からこの行事はおなべになりそうです。うふふ。

では、本日の写真館☆



おっみんな何か見上げていますね。
「ピチチチ」なんとも爽やかな朝。体育館の天井につばめの巣がありました。
本番は静かに聞いてくれましたよ♪
(つばめの巣の写真は撮れませんでしたよ。)



太田「岡原さん〜私、髪ちゃんと出来てますか?」岡原さん「私がやったげる。」



岡原さん「さとちゃん、ちゃんとおしろいはたいてる?」佐藤さん「ええと…」岡原さん「やったげる。」



岡原さん「ニワトリのとさか塗ったんだけど本番までに乾かないかも…!どうしよ〜! 」薫ちゃん「乾きました〜♪」



決めっ☆
前回の公演先、飯能日高子ども劇場の素敵マダムに「ダンスサークルの方かと思いました!」と間違われた、リエさん、ざっきー、薫ちゃん。

こんな感じで、みんなでピンピン公演しております♪

今日は島根の旅からいらっしゃる服部真理子さまも見にきてくださり、湯田ちゃんとツーショット☆…は岡原さんが激写していたので、きっとビバリーさまの日記に近々載るはず♪お楽しみに☆

トラックで座に戻るとネズミ組が熱気溢れる稽古をしておりました☆チョンさんは笑顔でごめんね、もう一回やろっかと言ってましたっ。
こっそり見学していると、梅さんが天竺一座のバスの中からハンガーを頭にくっつけて出ていらっしゃり、まり〜とって〜。と!
稽古場大爆笑♪さすがでござります(^-^)

稽古の続きが見たいけれど、明日も早いし……稽古場を出ようとすると、ねこ組のトラック到着!なんだかあっちこっちでフル稼働☆
すごいぞ!
ちょいと楽しい気分になりました♪

今日は向陽台小学校の小さなお客さまをはじめ、沢山の人に会ったなぁ☆

よぉ〜っす、明日も頑張りま〜す(^o^)/

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿