ネズミ組稽古場日誌(4月30日):富山直人

今日は1日、サムルノリと殺陣を集中的に!



昼は李さんのサムルノリ。
作・演出のちょんさんの
「ビシビシやって下さい!」
の言葉通り、4時間ほぼノンストップのビッシビシなご指導でありました。



「伝統を背負わなくていいですよ♪」

と、勇気づけられるような、弱気になりそうな、深〜い一言を頂戴しました(笑)



初日から稽古を見続け見守ってくださる、振付の松原さん。
ありがとうございます。

夕食休憩を挟んで、夜は栗原さんの殺陣稽古!

これまた、ビッシビシでした(>_<)!



龍舞に登場する通称「龍(ロン)さん」の中からはこんな風に見えます。
マンガン役のさとおさんとボク以外の人は見た事がない景色をちょっとだけ公開。
視界が狭い上にバスの上で動きますから、かなりおっかないですf^_^;



ロンさんの口から見える、栗原さんと助手の水谷さん。
結婚式で行われる殺陣の確認をしてらっしゃいます。

3時間弱…汗だくでした(笑)

汗だくになった後は、お茶場で乾杯♪
ビールがそれはそれは美味しかったですよ!
梅さんと相さんお手製の料理の旨かったこと(^-^)

その時に聞いた、アチラコチラであった話も盛り沢山 。どんな話かは…ナイショ!

今回は飲みの画像も内容もシークレットなのです(^_-)

明日は、1幕の芝居をじっくりたっぷりと稽古します。




0 件のコメント: