よだか組 in 宮城県仙台市『鹿野小学校』(5月28日):小野崎有香

先週から始まったよだかツアー。

大御所岡原さんに代わって、
今日からは小野崎が同行しています!




今日は
なんと、
仙台市!





こんにゃく座マニアの方なら
もしかしたらご存知かも知れませんが


ここ仙台市は、
久さんの第二の故郷であると同時に、




実は
私、小野崎の故郷です!!!





今日行った小学校にいらっしゃる佐藤先生が、
以前からこんにゃく座を愛して下さっていて
今回も勧めて下さったんだそう。
ありがとうございます!


しかも、差し入れまで!
ありがとうございます!


佐藤先生のご家族が気仙沼で経営してらっしゃるお菓子屋さんのお菓子。
東北復興支援の絆カステラと最中クッキーです。





先生との絆も更に深まったということで、
出演者と先生とで
絆カステラを囲んで、
記念撮影!





記念撮影ということで、
思い出っぽく画像加工を施してみました(笑)






さて、私の故郷ということは先程も書きましたが、
現在も私の両親は仙台に住んでいるので、
小野崎タクシー(自家用車)でホテル←→学校間を送迎♪


佐藤さんがマイカー(あ、いや、小野崎タクシー)を運転している私の姿を撮影してくれました。




一見、「雨かぁー」と空を覗き込んでいるだけのように思われますが…



写ってる!
バックミラーになんか写ってる!(笑)



ホラー!!!!
(゜Д゜)




…と思いきや、
私の顔でした。
ごめんなさい。



明日も仙台♪
小野崎タクシーで駅までお迎えにあがりますっ☆

0 件のコメント: