よだか組 in 埼玉県所沢市『若松小学校』(6月4日):佐藤敏之

とうとう本日が体育館ラスト公演になりました!


まどか「さみしぃ〜〜ぐふぅ〜」

そして今日は埼玉県所沢市にある[若松小学校]にやってまいりました。
昭和の香り漂う懐かしい気持ちにさせてくれる体育館。周りは緑に溢れ、学校内にも色んな草木が植えられていて爽やかな感じでした。
ただ本日の最高気温は27℃


まどか「ギャフンっ!」

出演者は汗だくになりながら頑張りましたが、そんな暑い体育館でも最後まで一生懸命観てくれた子供達に感動しました!


まどか「まどかカンゲキ〜」

そして本日から新メンバー大久保藍乃が加わりました!後2回ホール公演を残すのみですが…
宜しくね〜

そう!そうなんです、今ツアー[よだかの星]は後2回を残すのみとなりました!そしてラスト公演は7/29代々木のオリンピック記念青少年総合センターで一般の方もご覧になれる公演です。
是非観にいらして下さいませ!

佐藤'うんこ博士'敏之


P.S.
本日はスペシャルゲストが2人も観に来てくれましたっ!


よだか組大先輩の朋つん&彦ちゃんです。


おまけフォト


学校の花壇に咲くマーガレットに囲まれた、


湯田ちゃん&藍乃&ざっきー

0 件のコメント: