ネズミ組 in 島根県江津市『江津高校』(6月5日):田中さとみ

今日はこのツアー初めての体育館公演。

島根県の江津高校のみなさんに観て頂きました。

学校の近くにはおおきな風車がいくつも回っていました。


体育館の気温はどんどん上がって行き、やる方も観る方もとてもとても暑い中での公演でした。

なのに江津高校のみんなは、しっかりとそして温かく観てくれて本当にうれしかったです。
(┳◇┳)〜♪

先生方もとてもよくしてくださって、お見送りまでして頂きました。
ありがとうございました!

そのあとはトラック2台とハイエースに分乗して雲南市のホテルを目指します。
アイスを食べながら♪


島根は本当に自然が豊かで、車から見える景色に圧倒されっぱなしです。
特に海に沈んでいく夕陽は最高に美しかったです。




しまねSuper大使とも記念撮影。



ホテルについてからは、何人かで餃子を食べに行きました。



江津、いい町。
また行きたいです!

0 件のコメント: