オペラ『森は生きている』稽古場日誌(8月22日):島田大翼

8月22日。今日は女優の菅野美穂さんのお誕生日ですね。
僕くらいの世代の男子は大抵そのことを暗記しているものです。多分。


そんな同世代の晃くんが今日もマツユキソウ作りを手伝ってくれています

晃くんが菅野美穂の誕生日を覚えているかはわかりませんが、
何度も手伝いに来てくれてありがとうございます。深謝です。

マツユキソウの会は毎日たくさんの方々にご協力いただいて、
順調に花の数を増やしています。舞台に花咲く瞬間が楽しみですね!

さてそんな今日の稽古は二幕前半、森のシーンから宮廷のあたり。
稽古風景の写真は載せると色々ばれてしまうので、こんな感じで。


困ったときのモザイクです

もうちょっとよく見たいという方は、薄眼でご覧になると見えた気になれます。

稽古後のデスクワークです

AB型の男は現場にノートPCを持ち込むことを好む、なんて話が
あったりなかったりするようですが、この場合だいたいそんな感じです。

僕が作業しているのは毎週金曜に発信されている動画に関するもので、
次は24日の金曜日に最後の動画が掲載されます。お楽しみに!


0時を過ぎ、夜食のお時間となりました

一人になってしまったので、一人そうめん部が始まったようです。
くまモンがそばにいてくれたので、決して寂しくありませんでしたよ。

0 件のコメント: