ネズミ組 in 『西目公民館シーガル(西目高校)』(10月3日):花島春枝

やってまいりました秋田県由利本荘市!西目高等学校公演でございます。
昨夜は公演後に青森から秋田へ4時間半かけて車で移動してきました。

疲れた身体をリフレッシュすべく、ストレッチや発生練習も欠かせません!



仕込みが終わったら、まずはお昼ご飯。秋田県といえば比内地鶏!
親子丼やカツをいただき、バワーをもらいました。



そしてお稽古の時間。
まずは出演者兼制作マネージャーの千尋ちゃんのお話を聞きます。



開演時間や公演前後の打合せをしています。



それからお稽古。今回のリーダーはうるおさん。昨日の公演の反省を踏まえて、稽古箇所を決めています。





おや、稽古中にお客様が…。なんと富やんのツイッターお友だちがシュークリームの差し入れを届けてくださいました‼ありがとうございます♡






食べてばかりいないで、そろそろ本番だよー、と鼻をネズミ仕様に黒く塗った河内君が呼びにきました!



今日も張り切って演りますよ〜!



終演後は横手まで移動です!
爽やかな舞台スタッフ、中島さんと川井さん。



夕日をたのしみつつ、羽越本線へ乗り込みます!



ではまた明日♪





+ + + + + + + + + +




[おまけ]





グラビアガール富やん


0 件のコメント: