オペラ『アルレッキーノ』稽古場日誌(1月15日):壹岐隆邦

おはようございます。
1月15日火曜日、"こんにゃく座・稽古場日記"の時間になりました。

まずは、最新ニュースをお伝えします。



先ほど、川崎市多摩区のオペラシアターこんにゃく座稽古場で、アルレッキーノ島田大翼さんが、何者かに手打にされる事件がありました。




当局は、先日、同男性楽屋でおきた、

アルレッキーノ大石哲史さんが足蹴にされた事との関連を考え、調査にあたっています。



続いてのニュースです。

昨日、何者かによって落書きされた、こんにゃく座のオペラ『アルレッキーノ』のチラシが発見されました。


当局はこれを何らかのメッセージと捉え、

シルヴィオ沢井栄次さんへの警戒を強化していく方針です。



ここで、たったいま入りました速報をお伝えします。

サッキョクカ萩京子さんの新作、こんにゃく座のオペラ『アルレッキーノ』の最新譜がオンガクジョシュ熊谷みさとさんによって持ち込まれました。


ウタヤクシャの皆さんは至急譜読みを開始してください。



以上、最新ニュースをお送りしました。

続いてはこのコーナー、こんにゃクッキングの時間です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

巷で大人気のこのコーナー、
前置きは置かないで早速はじめましょう!

まずは以下のものを用意します!


ココアとチョコ


ポテチその他





バナナ・オレ


??


???


これらを――

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

(CM)

こんにゃく座のオペラ『アルレッキーノ』!
ただいま絶賛稽古中!


壁一面にはたくさんの資料――




マニアにはわかるかもしれない、懐かしの仮小道具――


ベアトリーチェ梅村博美さんは何を見つけたのか――


アルレッキーノ島田大翼さんは何を見つめているのか――


クラリーチェ豊島理恵さんに何が起こったのか――


今回の楽士は4人!


2月8日(金)~10日(日)、世田谷パブリックシアターにて!

お待ちしています!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

――さて、これを1ヶ月煮詰めて、熟成させたものは、こんにゃく座のオペラ『アルレッキーノ』の舞台上でお確かめください!

では、また!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

こんにゃクッキングをお送りしました。

それでは、
"こんにゃく座・稽古場日記"、明日もどうぞお楽しみに。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この日記は、オペラシアターこんにゃく座・エンシュツブ壹岐隆邦の提供でお送りしました





[緊急速報]


男性楽屋で、犯人らしき人物が目撃されました!

0 件のコメント: