下町っ子シアター春休みスペシャル『シグナルとシグナレス』 @千束児童館(3月6日):田中さとみ

いいお天気です。

うちのぷりりんも朝から日向ぼっこ♪

今日は千束児童館で100名近くのお客さまに観てもらいました。

大石さんと私が登場すると「おやこ!おやこ~!」と元気な声が飛んできます(((^^;)

はい、親子ではないんですよー(笑)

天使たちの余りにも明るい笑い声に私達も嬉しくて、特に大石さんはノリノリの大熱演。こちらが笑ってしまいそうになります…
(/o\)

ちょっと暑かったけど楽しい1時間でした♪
みんなありがとう!

今日は伊藤多恵さん、さとおさん、ピアニストのいぐまゆさんちの旦那さまとお嬢ちゃま(みーちゃん)も観に来てくれました。


もうすぐ2歳のみーちゃんにみんなメロメロ。



次回は13日。
上野の池之端児童館におじゃまします!
どんなお客さまに会えるのかな♪

0 件のコメント: