森組 in 東京都八王子市『弐分方小学校』(3月1日):川合福太郎

3月に入りました。
今日は東京都八王子市にある弐分方小学校での公演。そして文化庁の公演最終日。一週間本当に早いです。

天気予報でもかなり暖かくなると言っていた通り、外はとても暖かい陽気です。
しかし、あまり日が当たらないからなのか、体育館の中は冷蔵庫のごとくキンキンに冷えていました…。
予報を信じ、みんな薄着だったため寒さにガタガタ震えながらの仕込みでした。



ピアニストの紀保子さんもピアノを暖めます。

今日も元気に歌う子供達から沢山の元気を貰えました。弐分方小学校の皆さん有り難うございました。

0 件のコメント: