よだか組 in 愛知県知多市『知多市勤労会館つつじホール』(3月16日):佐藤 敏之

本日は『知多市やまももおやこ劇場さん』に呼んで頂きました〜

'やまもも'さんには以前「セロ弾きのゴーシュ」「注文の多い料理店」も観て頂いていて、「よだか〜」を大変楽しみにしてますと伺いました。ホールの搬入も手伝って頂き、仕込みもアッと言う間に終わって楽屋に戻ると…こ、これはっ…


よだかチョコレートケーキが!

喜び過ぎて写真撮りまくり〜



手作りの'おふくろの味おにぎり弁当'を頂いた後、美味しく頂きました!


そして本番!
うたのステージは、いっぱい笑って下さって楽しい舞台になりました。
よだか〜の方は一転スゴく集中して観て下さり僕等も良い緊張感を持ちながら演る事が出来ました。

また是非お会い出来ますように〜


佐藤'太陽'敏之



今朝は先日の公演地の蒲郡から朋つんとハイエースで移動してきたのですが、その前に竹島に行って来ました〜
お暇な方はハイライト写真を御覧あれ〜





0 件のコメント: