よだか組 in 愛知県蒲郡市『蒲郡文化会館』(3月15日):湯田 亜希(ピアニスト)

よだか「愛知の旅」が始まりました!
1日目は、「海のまち・蒲郡(がまごおり)」、ホームを降りたら、向こうに海が見えました。


そして駅前には、大きなヨットが。。!


歩いていくと、ポストにみかんくんが。。


チャーミングな顔が、少し、こんにゃ座の「こんにゃくん」に似ています。
名産“蒲郡みかん”は、とても美味しいそうです!

ホールは入江の近くでした。



魚や人の絵がたくさん描かれた堤防の向こうが、海です。


会場には、楽屋に親子さんが作って下さった、いい匂いのカレー、綺麗なサラダやお稲荷さんが届いていました!


美味しい串カツカレーで、「カツぞ〜♪」

「歌を届けたい」という大事な心を持って、舞台を作ることができました!
お客様たちも、集中して聴いて下さいました。

終演後の搬出も、親子さんたちが、小・中学生も率先して皆さんで手伝って下さいました。「重いものを持つょ!」と小学生、頼もしかったです。
本当に、ありがとうございました!
また、お会いしたいです!

0 件のコメント: