よだか組 in 東京都世田谷区『北沢タウンホール』(3月3日):佐藤 敏之

本日は下北沢にある北沢タウンホールでの[こども劇場せたがや]さんによる公演です。

夕べ静岡公演の片付けが終わったのが21時過ぎ、ハイエース組は静岡でホテルに泊まりました。そして今朝ホテル6時出発!



いざ下北沢へ…まだ眠いけど朝の寒さが身を引き締めます。

高速を走って間もなく朝日が…美し〜

まるで富士山に向かって走ってるようです。

そして順調にハイエースは走りつづけ、仕込み時間の約1時間前の8時ちょい過ぎには到着しました!
そして夕べ東京の自宅に帰った女子2人も到着

寒そ〜

それからこども劇場さんにも搬入を手伝って頂きました。


仕込み終了〜

こちらも超順調に進みました。
こちらは昨日のホールと打って変わって小じんまりとしたホール。お客様と一体感があります。色彩も昨日は<まっ白>だったのに、こちらは<まっ黒>ビックリする位対照的です。

仕込みを終えて楽屋に戻るとこども劇場さんが用意して下さった美味しそうなご馳走がっ!




思わず笑みがこぼれるよね〜裕子リン

ホント〜に美味しいお昼を頂いて本番向けて気合いが入りました!そして響きの少ないこの会場でどう歌うかなどを皆で話しながら稽古をしていざ本番!


本職は制作マネージャーだが本番中は照明のオペレーターをこなすマルチプレイヤーの太田まり

小さいお子さんもいっぱいいましたが本当に一生懸命観てくれて感動しました!
最後には「ブラボー!」と声をかけて下さった方もいて嬉しかったです。

実は本日はよだか〜の作曲者の萩さんや座員もいっぱい見に来てくれていて、萩さんが出演者に駄目出ししてくれてる間に花ちゃん&ひろか&雄ちゃん&ザッキー&あずみちゃんが後片付けを手伝ってくれていて僕等が行った時には殆ど終わってました!感謝感激アメアラレ(ToT)
ありがと〜


そして最後に[こども劇場せたがや]の皆さんと記念撮影〜パシャリ!

お疲れ様でした〜

さて次は…土曜日、横須賀………みんな元気に再会しませう〜

佐藤'タカ'敏之

0 件のコメント: