2012年度オペラ塾(3月3日):飯野薫

装置も決定し、稽古はどんどん進みます。そんな中…


オペラ塾Tシャツが完成しました!じゃじゃん!!




後ろ


そう!大石フォントです!

この躍動感のある「こんにゃく座オペラ塾」の文字、



実は筆代わりにブロッコリーを使って書かれました(☆o☆)



勿論、書いたあとは無駄にせずにそこだけ切り取って後は美味しく頂いたそうです。

大石さーん、ありがとうございました!

取り仕切ってくれた塾生まやちゃんもありがとう!!



それから少し前の話になりますが、
ちょうど先週の2/23は白墨の輪の演出家、大石哲史さんのお誕生日でした!!


大石さんのお誕生日にちょうど塾があってお祝いが出来るなんて、私達はなんて運がいいんだろう。





本番が迫ってきたのだなぁという感じです。どきどき

3/31の白墨の輪、どうぞお楽しみに♪



0 件のコメント: