よだか組 in 静岡県静岡市『静岡音楽館 AOI』(3月2日):佐藤 久司

今日は静岡にやってまいりました〜!会場は静岡駅すぐそばの静岡音楽館AOI。パイプオルガンやシャンデリアがある美しいホールです(☆o☆)



明日はひな祭りということで、主催の静岡おやこ劇場さんが雛人形付きのとっても素敵なお食事を用意して下さいました。

ちらし寿司や煮豚、ポテトサラダなど、一味も二味も違う美味しさでした。ご馳走様でした(*^o^*)


ロビーではよだかの星をイメージしたかわいいオブジェが作られていました。

星空の中央にはオリオン座も有ります☆製作してくださったのは石橋さんおやこですo(^-^)o


そして今日はサプライズなお客さまもいらっしゃいました!

ピアニストの小林摩湖ちゃんです!

オペラ「あおくんときいろちゃん」や「注文の多い料理店」でお世話になりました。現在は静岡在住の二児のママです(o^∀^o)

大変響きの良いホールなので、本番はハーモニーをじっくり楽しんでいただけたようです。お客さまのお見送りの時には、こんな少人数でいろいろ楽しませていただいて〜と喜んでいただきました。

明日は世田谷区で公演です。すぐ静岡を去るのがさびしーっ!!

0 件のコメント: