オペラ『ねこのくにのおきゃくさま』稽古場日誌(6月1日〜5日):小野崎有香

六月から始まりました、
ねこのくにのおきゃくさまツアー、

私は体育館のみついて行くレアキャラスタッフ、小野崎です。



ねこの皆さん、事前に個別稽古はあったものの、
全員での稽古期間はたった5日間!
この5日で集中して仕上げるわけです。
そんな熱い稽古場に潜入して来ました!

茂さんのキメポーズ!



…決まった!カッコいい!


………けど、
なんだかTシャツの後ろから笹が見えているのが何だか笑える…
皆さん真剣なのに、私一人、ニヤニヤしてしまいました。ごめんなさい。




4日目には振り付けのメグさんがいらっしゃり、


新ユニットへの熱血指導!


井村さんが、私の横でボソッと
「ウィンクみたい。」
と言っていました。





4日目、5日目と、
福田先生もいらっしゃり


全員、気を引き締め直して真剣勝負

福田先生は実際にねこを飼っていて、ねこの動きについては特にリアルな指導でした。

私もねこを飼っていた経験があるので、
「ああ、やるやる!」と思いながら見ていましたw



そんな訳で、
去年とは少しメンバーの入れ替えもあり、
ねこのくに、
リニューアルして、旅立ちました!




\(^o^)/ えいえいおー!

0 件のコメント: