2013年度オペラ塾(7月21日):小林ゆず子

『2013年度オペラ塾』

7月21日(日)こんにゃく座Aスタジオにて2013年度オペラ塾発表会が行われました♪

3年目になる今期のオペラ塾は5月にスタートし、1学期の間はソングをお勉強してきました。
こんにゃく座1年生の私も塾に参加させていただいております。
4名の講師の方々からご指導いただき、レッスンの度にみんなどんどん変化していきます。
その様子を共有できるのは塾ならではのいいところですね!!
そして発表会に向け今自分が歌いたいソングを2曲選び取り組んできました。



『本番前の発声練習??』

いざ本番♪
同じソングでも歌う人によって全然イメージが違う!!
みんなのソングを聴きながら今回はそのことをとても感じました。
私も自分にしか歌えないソングを探していきたいと強く思った発表会になりました。



『合唱では一芸も披露!?』

2学期からはオペラ「変身」に挑みます!!2学期から参加することもできますので興味のある方、ぜひ一緒に『変身』をやりましょう♪



『変身頑張るぞぉ!!』


0 件のコメント: