沢井栄次出演 オペラ「Rita!(リタ)」(7月26日):大久保藍乃

沢井さんの外部出演のオペラ「リタ」を見てきました(・∀・)
ドニゼッティ作曲のイタリアオペラですが、今回は日本語上演でした。


この日本語訳がまたとても面白く、いわゆる現代語はポンポン飛び出してきました。

草食系男子やら、
肉食系女子やら……

お客さん一体になって笑う事がしばしば。
沢井さんのコミカルなお芝居と、ドニゼッティの旋律をとても楽しそうに歌っている姿に、
観にきていた座員は皆「水を得た魚のようだ」っと言っていました。


休憩時間には、ワインもいただき、
最初から最後まで上気分での観劇となりました(u_u*)


久しぶりにイタリアオペラを観て、
ドニゼッティやロッシーニ、それからベッリーニのオペラもまたじっくり歌いたいなーなんて思ったのでした。

0 件のコメント: