ねこ組 in 福岡(7月13日):豊島理恵

こんにちわ。
昨日の「異色deトリコロール」LIVEの興奮冷めやらぬまま…


空港から空を眺める豊島理恵です。


今日は北九州へ飛行機で移動する日!
でも夕方からなので、それぞれゆっくりと時間を過ごしてから集合。
私はまどかと空港でガレットで腹ごしらえをして集合したのにやっぱり足りなくてたこ焼きを買い足す始末(笑)

そして久しぶりの飛行機にテンションがあがる皆さん

やっぱり空の旅は良いですねー!

北九州空港からバスで40分程で小倉に到着。
21時頃なのに太鼓の音が…お祭りかしら♪
と思っていたらどうやらお祭りのお囃子の練習をしていた様子。

みんな遅くまで熱心に太鼓を叩いていました。


さて明日からは
「ねこのくにのおきゃくさま」福岡ツアーの始まりです!
私達も気合を入れて皆に楽しんでもらえる様に頑張りますー♪( ´θ`)ノ



0 件のコメント: