ねこ組 in 福岡県北九州市『北九州芸術劇場』(7月14日):鈴木裕加

今日は「あおくんときいろちゃん」「注文の多い料理店」「ピノッキオ」でお世話になっている北九州子ども劇場さんの公演です。
すっかり顔馴染みのみなさんに囲まれて楽しい一日になりました。

今回はわたくしひろか制作マネージャーの楽しい一日をご紹介します。
8時半、ホテルロビー集合の前に朝食会場に駆け込み朝ご飯。
知らない人から、まどかのお母さんと間違われショックを受ける。


左がまどかでが右が私〜せっかく九州にいるのにスカイツリーのポスターの前でパシャリ!

ホールに入り、搬入が終わるとお茶場で大好物のカステラを発見。


うれしそうな彦ちゃんをパシャリ!

CDや楽譜の販売を子ども劇場のみなさんが手伝ってくださいました。


お城をバックにパシャリ!

北九州子ども劇場の皆さんが用意してくださったご飯に大興奮。


みんなの笑顔をパシャリ!

そんなこんなしてる間に2ステージが終わり、バラシも終わり、交流会へ。
0時。
交流会のあとホテルに戻り爆睡
「パシャ…zzz…」

なんだか遊んでばかりいるようにみえますが、写真のない時間はしっかり働いていますのでご安心くださいね。

0 件のコメント: