オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(8月3日):豊島理恵

B組マルセル役のリエです(^^)

毎日順調にお稽古が進んで今日は3場、4場を中心にお稽古をしました。
3場は小道具が沢山でてくるのですが、これをスムーズに扱うのに中々苦戦しています。

何か作業をしながら違う事に集中したり、感情を変化させたり、いつものオペラ作りとは違う感覚をおぼえます。
こうやってじっくりとシーンを作るのは大変だけど楽しいですね。


今日のピアニストは今回の「銀のロバ」からお世話になっている、室坂さんです!

そして夕食休憩後はメグさまこと吉沢恵さんによる振り付け。
4場の兄のパスカール登場の振り付けの様子。


メグさま素敵!


演出の恵川さんと次のシーンの相談をしています。


どんな振りになっているかは、劇場でお確かめくださーい!
乞うご期待☆

そしてちゃみのおばさまからまたまた美味しいお差し入れを頂きました!


いつもいつもありがとうございます!

これで暑い夏を乗り切れそうです\(^o^)/

0 件のコメント: