ネズミ組 in 岡山県倉敷市『倉敷市民会館』(10月3日):田中さとみ

岡山県倉敷市にやって参りました。


本日は倉敷市民会館で公演です。



会館に行く途中に美観地区を通りました。

情緒豊かな町並みが本当に美しい!


白鳥さんも優雅に泳いでいました。(見えるかな…?)


ギャラリーや喫茶店、お土産物屋さんもたくさんあって、みんなでウキウキワクワクしっぱなしでした♪

朝早くて、残念なことにほとんどのお店が閉まっていたので、今度またゆっくり来たいです!

倉敷バンザ~イ!!
\(o^O^o)/


さて、本日のお客様は倉敷天城中学高校の皆さん。

創立記念式典後の厳かな雰囲気の中始まりましたが、生徒さんの素直で元気なリアクションのおかげで、あっという間に空気が和んで、とても楽しい時間が流れていたように感じました。

どうもありがとうございました。


またお会いできる日を楽しみにしています♪






+ + + + + + + + + +


おまけ:

倉敷の秋の風が似合う舞台スタッフさん。

いつもお世話になってます!

0 件のコメント: