森組 in 東京都文京区『文京シビック』(10月7日):沖まどか

あっという間に10月ですね。
秋です!秋はスイートポテトの美味しい季節です♪
こんにゃく座では、ひろか家の芋けんぴが大流行のようです!
仕事前に芋に群がる人々(笑)



ホントに美味しいのです!ひろかさん家からの差し入れ“芋けんぴ”☆

さてさて、本日10月7日は、文京シビックホールにて仕込みでございました。
いや~広いです!大きいです!



この旅では照明部をやらせていただいてるんですけれども、私、今回はシーリングルームという所に行くんですね。
シーリングライトとは、客席の天井付近から役者の顔を明るくするなどのために当てるライトのことなんですけども、このよーに広い劇場だと、とっても高い位置にシーリングルームはあるのです。。。天井付近ですからね。
見えますかね。上の写真の上の方に並んでる照明があるの(黒い四角い部分!)がシーリングルーム!
そこまで階段でひたすら上がっていきました。まだかな、まだかな…と思っておりますと…



もうちょっと。…はい、頑張ります(*≧Δ≦)o

貼り紙に励まされ、到着した頃にはハーハーしてしまいました(´з`;)
プロの照明さんたちはいつも、このようなところに行かれてるんですね。すごいです。私も負けてはいられません。体力付けやななぁ…☆

まぁそんなこんなで?仕込みが終わりまして……
このシビックホール、お隣は東京ドームやラクーアがあります!ジェットコースターに乗ってる人たちの楽しそうな悲鳴が聞こえてきます!
そんな声に連れられて…

藍乃とメリーゴーランドに乗りました♪



うさぎ役の藍乃さんはウサギに、私はとってもかっこいいお馬さんに乗りました♪

とーっても楽しいところです!








明日も1日がんばろーっと(o´∀`)b

0 件のコメント: