よだか組 10月ツアーのメンバー紹介

さぁ、ピアニストに井口真由子さんをむかえて秋のツアー出発です♪


〈佐藤 敏之〉
秋といえば…
最近差し入れに梨を頂いて、その美味しさに「秋だなぁ〜」としみじみ感じてしまいました。夏のフルーツはスイカやパイナップルなどトロピカルな感じで勿論大好きなのですが、秋は和を感じる果物が多い気がします。中でも梨や柿や葡萄がお気に入りでございます。
新潟名産[おけさ柿]がそろそろ旬なので是非食べてみて下さい!大変美味しゅう ございますよ〜


〈佐藤 久司〉
秋と言えば、スポーツの秋!この時期はプロ野球の日本一が決まるので、旅公演中でも気になります。今年は楽天がリーグ優勝を果たして、最高に嬉しいですね〜!東北のみんなが喜んでいる姿をテレビで観る度に一緒に嬉し涙をながしてます。できればこのまま楽天に日本一になってほしい!!…え?自分はスポーツしないのかって?まぁ、公演自体がかなりハードなスポーツみたいなもんですよ(^_^;)


〈石窪 朋〉
秋といえば…いくらの醤油漬け!
秋は生が食べられる!小さい頃から大好きでした。それぞれの家庭の味があったっけなぁ。大学の時は、学食のメニューに期間限定でいくら丼があって喜んだっけ。
すごく好きなくせに、自分で作ったことはない…これをきっかけに作ってみようかな…‼︎ 大変そうだなぁ。


〈川中 裕子〉
秋といえば栗ですね。先日ピノッキオの旅で島根に行った時は、久しぶりに実家で栗拾いをしました。あ~栗ご飯が食べたくなってきました~!!



〈井口 真由子〉…ピアニスト
いぐまゆです。小さいころの夢は「歌って踊れる舞台女優」でしたが何一つできません。
昭和なおやじギャグ大好き(浅ければ浅いほど好き)。
普段はラテンな音楽を聴くことが多く、変拍子を見ると、ついつい暴走癖があります。
ふたりの娘(みさきたん2歳&しーさん0歳)ともども、座のみなさんにお世話になっております!
よろしくおねがいします♪
■秋になったら食べたくなるもの
和栗のモンブラン、エポワス(ウオッシュタイプのチーズ)、20世紀梨


〈太田 まり〉…制作マネージャー
秋といえば…焼き芋☆
小さい頃落ち葉を集めて、その中にアルミホイルで包んださつまいもを入れて、ご近所のみんなで焼き芋をした!!…ような気がする。とても美味しかった!!…ような気がする。またやりたい!!と言ったら最近は消防法で出来ないのよ。と言われた!!…ような気がする……。

0 件のコメント:

コメントを投稿