森組 in 東京都狛江市『狛江エコルマホール』(10月6日):飯野薫

今日はホール版の初日でした。
演出の大石さん、演出助手ひろみさんや、たくさんの座員が観にきてくれましたー!

それからひろかさんのご両親から、手作りの芋けんぴや栗の渋皮煮や梨や、たくさん差し入れをいただきました!


そうそう、いつもすごく汗をかくけど、今日はものすごーく汗をかいた。体育館よりもたくさん照明をあててもらっているからなのでしょうか。昨日GPの時、四月のお兄さんが「一瞬の今を」を歌いながら目をしょぼしょぼさせていて、あぁ、目に汗が入ったのね、今日は暑いからねえ。なんて思っていたら、目に虫が入ったんですって!!!きゃー!!!
本番はそんなこともなく、素敵なシーンにうっとりしました。

それから、体育館版では時間の関係でカットされていてホール版の時しか観られないスペシャルなシーンがいくつかあります。2回目の宮廷のシーン、廷臣の歌、としかさ、ななかまど、小兵士の歌や、オオカミ、などなど。これからホール版を観る予定の方は必見です☆

とはいえ、体育館版しか観られない2幕はじめのスペシャルなお芝居もとても楽しいです!!

これから観てくださる皆様、どうか楽しんでみてもらえますように(^ν^)


終演後、ホールのエレベーターにこんな素敵な張り紙が。




観に来てくださった皆様、狛江エコルマホールの皆様、本当にありがとうございました。今日も楽しかったー!

0 件のコメント: