こども劇場わくわくシアター2014(4月28日):忠地あずみ

今年もやってきました!
わくわくシアター2014。
こども劇場せたがや主催の春のお祭りです。
今年で17回目。
こんにゃく座も駒沢に事務所があった時からもう13回も!参加させていただいています。
もう、座の中でも恒例行事になってきましたー。

「場所は、馬事公苑けやき広場。
なんて素晴らしい緑とお天気なんでしょ~。
わくわく日和です☆」





11:00のオープニングは、「雨の音楽」♪こども達もシェイカーで一緒に参加しました





「今年のメンバーは銀ロバチーム!
花島春枝、佐藤久司、豊島理恵、島田大翼、熊谷みさと、壹岐隆邦、金村慎太郎。」

大御所から新人まで座員の助っ人達も一緒にチラシ配り。
いつも応援してくれる若狭さんやよっこさん達も来てくれた。
なんと姫田蘭さんも!
蘭さん写真をありがとうー。

今年のこども劇場せたがやは40周年。なんと!12/25には、40周年記念でオペラ「森は生きている」を呼んでくださるのです。
そこで、今年のわくわくプログラムは、オペラ「森は生きているから数曲をメインに…。
そして、今年のこんにゃく座は、本公演が目白押しですから、
「まげもん」「銀のロバ」「アルレッキーノ」から数曲づつ、こんにゃく体操とメンバー紹介と盛りもりなプログラムをお届けしました。

気持ちの良い緑の中で、最後までたくさんの方に聞いてもらえてよかった!


「最後はRMAJのミュージシャンと一緒に!」


こども劇場せたがやのみなさま、ありがとうございました。
来年もお会い出来ますようにー。

写真:姫田蘭ほか

0 件のコメント: