よだか組 in 栃木県宇都宮市『宇都宮市文化会館』(9月20日):太田まり

本日は宇都宮市文化会館小ホールにて、うたものがたり「よだかの星」今学期初日‼
わたくし太田、この作品デビューであります☆
ドキドキ…。
ホールに着くと入り待ちの方々が…ん?おお!
今日は氷川きよしさんのコンサートが隣の大ホールで行われるようです!



宇都宮市の皆さんみんなあっちに行ってしまったらどうしましょ…ドキドキ。

リハーサルを終え、宇都宮友の会の方が用意して下さった見た目も美しくとっても美味しい昼食を食べ、いざ本番☆



うたのステージからとっても温かな拍手や笑い声がっ☆☆☆
お客さまもい〜っぱい‼
良かった〜感動です‼
私は少し⁈てんやわんやな場面があり、しかしよだか組のみんなに助けられなんとか舞台を終えました。
終演後の拍手とお見送りの時の皆さまのお顔にと〜っても元気をもらいました☆☆☆☆☆
本当に本当にありがとうございました。
ツアーは始まったばかり!
最後まで、素敵な舞台をお届け出来るよう、精一杯努めて参りますっ!

0 件のコメント: