オペラ『ロはロボットのロ』首都圏ツアー・オープニングイベント(4月17日):沖まどか

春ですね。
どーも。沖まどかです。
17日。『ロはロボットのロ』の子ども劇場☆首都圏ツアーのオープニングイベントが開催されました!!



こんにゃく座からは、萩京子、ロボットの出演者全員と小林ゆず子に冬木理沙、そして制作全員が参加いたしました!!


首都圏の子ども劇場の方々もいっぱい来てくださいました!!


萩さんのお話は、座員も興味津々の内容がたくさんでとても楽しかったのです♪♪♪


井村さん、佐藤さん、茂さんがこんにゃく体操をやってみたり、


役者のみんなで一部のシーンをやってみたり、


会場の皆さんと一緒に“テトのパンはあ”を歌ってみたり、


質問コーナーがあったり、


盛りだくさんの内容でお送りいたしました。

そして、各劇場の方々の事前の取り組みの発表コーナーがあったのですが、ロボットコンテストやパンの講習会、ロボットに変身や美味しい街のパン屋さんの紹介などなど色んな企画を立て盛り上げてくださっていることを知ることができ、私たちも頑張って稽古に励まなければ!!と改めて思うのでした。


ウレタンロボ♪♪♪

✳︎✳︎✳︎
私、2月3月4月と度々ミニコンサートや事前交流会に参加をさせていただいておりました(*^ー^*)
こんなに近くで『ロボット~』の公演に対する皆さんの取り組みを感じさせていただくことができて、本当に幸せでした!


✳︎✳︎✳︎



✳︎✳︎✳︎







✳︎✳︎✳︎







0 件のコメント: