オペラ『ロはロボットのロ』稽古場日誌(4月26日):飯野薫


休み明けの今日は、テト様が金髪になっておりました!!!


今日は1日多恵さんの振付デイ。

茂さん、バッチリだそうです!渋いですねー。素敵です。


休憩時間もずーっと練習していたまどかさん。


これは冒頭のパン工場の場面です。

こんにゃく座のニューフェイス☆泉くん、さわやかでかっこいいです。いっぱい写真載せちゃおう。どどどん!!!










こんにゃく座に入ってまだ1ヶ月経っていないなんて信じられない落ちつきっぷりで、すっかり馴染んでいて、もう3年前からいたような気がしてしまいます。そして写真撮ってみたら楽しそう!!な表情が撮れました!


風邪が流行ってきているようですが、さぁぁ明日も元気に頑張ってまいります☆☆

0 件のコメント: