オペラ『ロはロボットのロ』稽古場日誌(5月2日):西田玲子


本日は稽古場見学デー。
すごく沢山の方が見に来てくださって、キャストも嬉しくって張り切っているのかAスタジオは熱気むんむん。


その斜め上にある作業場、こちらも熱気むんむん。
特に人数が多い訳でも、誰かに見られているわけではなく黙々と作業しているだけなのだが、殺気すら感じる。
だって本日稽古場見学デーにして、衣裳合わせデー!
私たちスタッフにとっては重要な、緊張の大イベントなのです。


こちらはBスタジオ、衣裳合わせを待つ衣裳たち。


きちんとキャストごとに分けられています。
出演者は多くないけど、一人何役もやるので点数がすごく多い。



基本衣裳を着て、衣裳合わせ開始。
この上に重ね着をして


街の人々。


エプロン、帽子、アームカバーをつけてパン工場。
エプロンのウエストにはボーンが入っていてロボットらしいシルエット出している。小技効きまくり!

太田さんの衣裳は,普通に着ても可愛いものからドラッグクイーンのような衣裳まで、
いろいろあって本当に楽しい。

中でもジーンはお菓子みたいに可愛い!

しかしこれは本番のお楽しみざんす。

0 件のコメント: