ネズミ組 in 長野県長野市『ホクト文化ホール』(6月9〜11日):花島春枝

先週に引き続き、長野県長野市へやってきました!
今回はこちら、ホクト文化ホール大ホールです。



なんと客席は2000人以上入れます!
立派です!豪華な赤、赤、赤です!

今回は9日~11日の3日間で、長野西高校、豊野専修高校、長野日大高校、長野吉田高校、清泉女学院高校、長野女子高校のみなさんに『ネズミの涙』を観ていただきました♪



ピアねずみの紀保子さんとニッケル役の大ちゃんは、サムルノリのリズムについてトーク中!尽きる事なき探究心!!



今年からネズミメンバーになった由季ちゃん!お肌ツヤツヤの野ねずみ兵隊姿です!
長野公演には、富山県からご家族も応援に駆け付けてくれました。



連日の公演を元気に続けるにはストレッチが欠かせません。これはゆうちゃんの珍しい渋い表情!硬くなった筋肉を伸ばすのじゃっ。



また舞台後には小道具のメンテナンスも必要!
大ちゃんは小道具を仕舞っておく為のダンボールを加工中です。



長野県の銘菓、みすゞ飴を囲むネズミ達!良い笑顔です( ´ ▽ ` )

連日、素敵な笑顔を客席の皆さまから頂き、心弾む三日間でした!



頂いた情熱の赤い花束を抱えた将軍さま。



長野駅前では夕暮れどきの素敵な空と、良い香りの百合に囲まれてパチリ♪

さあ、お次は大阪へ。
♪オンボロバスで~ガタガタ道をぶっ飛ばしてくよ~♪( ´θ`)ノ




0 件のコメント: