ネズミ組in長野県千曲市『更埴文化会館あんずホール』(6月2,3日):高岡由季

岡山の旅が終わり、しばしの休息の後。
ネズミ組がやって来たのは、長野県でございます!
2日と3日は、同じ更埴文化会館あんずホールで
合計3ステージを観て頂きました!


客席は、杏子というより葡萄色。


2日には、萩さんもいらっしゃいました。
本番後に、お座敷の楽屋でダメ出し。

またギュギュっと気を引き締めるネズミたちなのでした



3日は、怒涛の2ステージ!
みんな滝のように汗をかくので、洗濯物も大量です。


うわっ お部屋間違えました。

と言って扉をそっと閉めたくなりましたが、ヤンキーがたむろしているわけではありません。
午前のステージと午後のステージの間でくつろいでいるコバルト姐さんと、二人のいい男でした。
この、いい男のお二人は、終演後に女子高生に写真をせがまれ、「推しメン(イチ推しメンバーの略)です!!」と告白されていました。
そんな可愛い女子高生たちと、ライライポーズでパシャリ!


いやぁ、女子高生、可愛い。(笑)
そして、その日のうちにトラックとハイエースで神奈川に帰って来ましたとさ。
更級農業高校、坂城高校、屋代南高校のみなさま、
本当にありがとうございました!!





0 件のコメント: