歌芝居『魔法の笛』稽古場日誌(8月18日):高岡由季

稽古場のお茶場に入るとまず、
甚平に身を包み、金髪の頭にグレーのハットを合わせた、モダンカリスマお洒落さんがマックを食べています。

モーツァルトしんちゃん先輩です。

どんどん人が集まり、稽古開始の30分前になると、Aスタジオの掃除が始まります。
活気にあふれています。

そのころ、Bスタジオを覗くと、
パパゲーノ大石さんと、パパゲーナさとみさんが
自主稽古しています。


一緒に「パ、パ、パ」と口ずさみながら作業すると、サクサク進む感じがして良いです。パパっとね!

下の倉庫では、演出部のみなさまがせっせと作り物をしています。

「北野さ~~ん。」

「なに~~?」の図。

そして夕方には、
ファンクラブの東田さんが稽古場に、たくさんの料理の差し入れを持ってきて下さいました!
写真を撮るのも忘れて、夢中で食べました。
本当に、美味しい!!!
ありがとうございました*\(^o^)/*

これで明日からもガシガシ頑張れます!!
頑張ろう!!!





***************

歌芝居『魔法の笛』The動画その2が公開されました。今回は三人の少年によるあらすじ解説です。是非ご覧ください!

0 件のコメント: