歌芝居『魔法の笛』稽古場日誌(8月19日):北野雄一郎

こんにちは。
みなさん、暑い夏、いかがお過ごしですか?
僕は最近、稽古場の倉庫の中で小道具作りに励んでいます。熱中症にならないように気をつけて扇風機を回して頑張っております。

いやー、しかし、作ったものを見ると、小学校の夏休みの宿題の工作に、チップスターの筒で貯金箱を作った自分からは考えられない、驚くような工作をしてます。あ、今やってるのは、もちろん夏休みの工作じゃなくて小道具作りですよ。
これ、僕に時間と余裕があれば、「お子さまの夏休みの工作にいかがですか?」的な感じでお父さん方に紹介してあげたいくらいですね。

という訳で、今回は裏方(演出部)をやっている北野雄一郎です。

いろいろ作っているのですが、ちょうど今日完成したものがありますので、ちらっと紹介しましょう。


これと、


これと、


これ。


本番では短い時間の登場なのですが、おおいに存在感を見せつけてくれることを願ってます。
さぁ、どこに出てくるかは観てのお楽しみ。公演を観にきて探してみてね。待ってまーす。

0 件のコメント: