オペラ『銀のロバ』メンバー紹介(2015年9月〜11月ツアー)

オペラ『銀のロバ』メンバー紹介

細かすぎるみなさんが知らないことかもしれない事をお教えします。

【シェパード・チューイ / 井村 タカオ】
井村タカオ
実は牛丼が大好きなんです。どんなに短いご飯休憩でもチャリで牛丼屋に走っちゃいます。そして、私服にピンクが多いんです。…カーディガンとか。

【マルセル / 豊島 理恵】
豊島 理恵
実は指先がとっても細いんです。そして左利きです。それに、髪の毛伸びるのがとっても早いんです。ずっと前に耳くらいにバッサリ切った時があったんですが、2〜3週間で肩まで伸びていました。化け物レベルです。

【ココ / 熊谷 みさと】
熊谷 みさと
実はバク転ができるんです。密かに練習しているはずです。あとは、しっかりさんなんです。例えば、座の提出物の係りをちゃみちゃんにするとあら不思議、あら素敵、いつも〆切守らない人も許せる範囲の遅れで提出してしまいます。間違いないんです。

【パスカール / 金村 慎太郎】
金村 慎太郎
実は肉が大好き男子なんです。逆に、可愛いものが大好き女子でもあるんです。で、日焼けをとっても気にする一面もあるんです。ん?結果的に女子⁈

【ファブリース / 佐藤 久司】
佐藤 久司
実はとってもテレビっ子なんです。斜め読みならぬ、斜め見をしてるっぽく、広く浅くなんでも知っています。あとは、何頭身なんだろうと測りたくなるくらい頭が小さいんです。

【ピアノ / 服部 真理子】(〜10月10日)
服部 真理子
実はラテンダンサーなんです。クイックイッとすごいんです。それに、お料理上手なんです。洋食っぽいイメージだけど、和食もお上手なんです。魚の煮付けほっぺた落ちた!

【ピアノ / 井口 真由子】(10月13日〜)
井口 真由子
実は、大阪の実家のカレーがめっちゃ美味いんです。それに華奢な見かけとはうらはらに豪快な性格の持ち主です。

【制作マネージャー / 石窪 朋】
石窪 朋
実は剣玉2級なんです。昔の遊びクラブというのに入っていました。あとは、聞き間違い、言い間違いがやたら多いんです。基本的に反射神経で会話してるんでしょうね…。

【舞台スタッフ/椎名 俊貴】
椎名 俊貴
実はとっても丁寧なんです。物に対しても「失礼します」とあいさつをします。それも高い声で…。ガッツリ筋肉boyですが、しゃべり声はとっても高いんです。





2015年9月〜11月は、こんなメンバーで『銀のロバ』の旅をしておりますです。



文章:石窪朋  写真:熊谷みさと

0 件のコメント: