森組稽古場日誌(9月17日〜19日) :齊藤路都

[森は生きている]のお稽古スタートしました。

17、18日。Bスタジオで音楽稽古。
稽古初日は、夕方からAスタジオで装置なしのラフな立ち稽古
おや?後ろに見えるのは天竺一座のお家兼移動手段。



今回、6月の精と演助助手のまどかさん指導の下、廷臣の皆様は御殿での職務を学びます。



さてさて、本日より装置を立て込んでのお稽古。この装置を見ると、秋が近づいて来たことを実感しますね。



今回は初参加、初役、出戻り、お馴染みが、入り乱れております。
そんなわけで初参加の中からお二人紹介します。

2月の精・カラスにゲストをお迎えしました。石川修平さんです。
新鮮なカラスくん




新しい4月の精・狼の泉篤くん。末っ子感満載の4月の弟くん。



(今日は廷臣の写真で、我慢してください。いずれカッコいいショットをお届けします)

明日からは、初演からご一緒した、立山ひろみさんも入って新生・森組が、全員集合です。

0 件のコメント: