コンサートin神奈川県多摩区『多摩市民館』(9月20日):高岡由季

20日、多摩区で行われた「たまたま子育て祭り」で
ミニコンサート"ソング・シング・ソング"をやってきました!!

多摩区役所は大賑わい!


お祭りの雰囲気だけでテンションが上がります。

メンバーは、
沢井栄次、北野雄一郎、太田まり、高岡由季の四人
そしてピアニストは榊原紀保子さま!

この、さわやか4人組(?)で、10月からの福島コンサートツアーにも行って参ります。


ですから、今回のコンサートはこれから始まる旅の、ちょっと早めの初ステージ!


気合いが入りすぎて、楽屋でアカペラ稽古もしちゃいます。


舞台は、こんな感じ!

青い空幕が映えます。

さて本番は…!
沢井さんが「うんこ!」と曲名を言うと子供たちがゲラゲラ笑ってくれ、
こんにゃく体操を一緒にやったり、
「雨の音楽」では一緒に手拍子をしたり、
とっても楽しい時間と音楽を共有できたのではないかと思います!


今回の総監督である岡原さんは、
「すごく良いチームになる!

可能性がある!」
と言ってくださいました!!笑

よーし、可能性を確信に変えられるよう、頑張ってまいります。

0 件のコメント: