コンサート組 in 福島県石川郡『野木沢小学校 』(10月7日) :太田まり

本日は野木沢小学校!
今日も大盛り上がりでした♪
ゆうちゃんのソロ曲「地球は水の惑星」の前のフリトークタイムでは子ども達が色んな事をゆうちゃんに話しかけるので、なかなか本題に入れなかったのが印象的でした(*^^*)
可愛かったなぁ。
終演後、野木沢小学校の先生とちょうど職員室に来ていた可愛い男の子と、主催のふくしま次代を担う子どもの文化芸術体験事業実行委員会の木村さんとみんなでパチリ。

その後昼食を食べに道の駅平田へ。


とうがんのCMオファーが来そうです✨

昼食の前にみんなでアスパラソフトクリームを食しました!

マヨネーズの粉末のトッピングをかけたりして食べるのですが、これがとっても美味しかったです☆
なんとアスパラの季節にはアスパラが刺さっているそうで、見てみたかったなぁ〜。


昼食はこちら。
学校でコッペパンを頂いたので、これに何かを挟んで食べよう!となり、馬肉の燻製、豆腐の味噌漬け、燻製玉子を挟んでみんなでパクリ。大人チョイスです。

こちらも美味しく楽しかった〜♪


そして今日の夜は旅館で宿食〜♪


まるでみんなで遊びに来ているみたいだね、いやいや、しっかり仕事したよ〜!とワイワイ楽しい1日でした。
夜は満天の星空で、道路に寝っ転がって星を沢山見ました〜。
大満喫‼
明日も頑張るぞ〜っ✨✨✨

*まり*

0 件のコメント: