森組 in 大阪府大阪市『依羅小学校』(11月3、4日):齊藤路都

11月3日、祝日ではございますが、前日仕込みのため、依羅小学校へ。
今ツアーで最初の二階に体育館。



そして広い!



体育館へ通じる二ヶ所の階段とエレベーターも使わせていただき搬入。

搬入後は一休み。冷たいお茶が身体にしみわたる。
みんなごくごくとお茶を飲み、ムグムグとお菓子を頬張り、立て込みスタート。

この日は仕込みのみで解放でしたので、大阪と言えば!なものを食べに行ってきました。たこ焼きです。



11月4日
二階で2回………
1ステージ目1、2、3年生、
2ステージ目は4、5、6年生に観てもらいました。






低学年のお客様は感じたことをそのまま笑いや呟きにして、ソリの歌も跳び跳ねて元気に歌ってくれました。
高学年は、[森は生きている]を歌ったことがあったみたいでギュウッと集中して観てくれていました。
ソリの歌は、おおはしゃぎとはいきませんでしたが、楽しそうに歌ってくれました。



終演後はバラしの後、体育館で少しだけホール版のお稽古させてもらいました。

狼!



二の宮!



長かった文化庁もいよいよ終盤。
〜♪〜♪〜♪〜
11月になり、森組はキャストチェンジしました。
メンバー紹介が更新されました。ごらんください。

0 件のコメント: