ロバ組 in 埼玉県久喜市『久喜総合文化会館』(11月3日):石窪朋

湘南新宿ラインに乗って久喜駅へ!
昨日は、ぐんと寒くて東京では10°Cになった時間も!…ところが、今日はとっても晴天で、気温は20°Cくらいになるらしい。
絶好の公演日和です♪
今日は、久喜おやこげきじょうさんとの公演です。

ロビーは、手作り感満載です♪


開場前には、みんなでお守りを作っていました。完成したお守り持ってパチリ。


ここも手作り


今日いただけるプレゼントも飾っていました。ステージでいただけるまで役者たちには秘密♪ 楽しみです。

本番が始まると、劇場内はものすごい集中力に包まれました。本当にびっくりするほど集中して観てくれていました。


公演前の盛り上がり同様、公演後もロビーは興奮気味でした。

久喜おやこげきじょうの皆さんから、たくさんの力をいただき、後半のロバ旅もはりきってまいります〜♪

0 件のコメント: